船橋のローカル情報をお届けします。

船橋駅北口に新しいピザ屋さんがオープン

DSC00021

 

こんにちは。赤沼です。

船橋駅の北口から徒歩5分のところに新しいピザ屋さんがオープンしたので早速GO!

いつものごとく写真を撮りまくってきたので、写真を入り交えながら解説したいと思うのだけど、何よりもこのお店。とってもリーズナブル。

コストパフォーマンス最高!

DSC00060

お会計を終えると、本当にこの値段!?え?割引してくれてないよね?

って金額だ。

ま、それもそのはず。現在オープン特別ってことでピザが全品 ピー百円オフなのだ!

ピー百円もオフにするなんてすんごいことだよね。うん。ピー百円のピーがいくらなのかきになる人は是非是非お店に足を運んでほしい。

さて、肝心のメニューだけど、やっぱりまずはサラダからだよね。って事でサラダを選ぶ。サラダも色いろあるんだけど、シーザーサラダをチョイス。

ドレッシングを最初からあえてくれているのが個人的には良い感じだ。

DSC00069

生ハムはスペイン産のハモンセラーノを使用。

ちゃんと原木があって、目の前で切り取ってくれる。

 

DSC00030

生ハムの食べ比べ的なメニューを頼むとこんな感じでボイルした生ハムと辛い生ハムがついてくる。

ボイルした生ハムは初めて食べたけどさっぱりしてて美味しかったなぁ。

DSC00015

 

そしてピザ。

一番のオススメはお店の店名にもなっている「キャメルピッツァ」とのこと。

チーズたっぷり。シーチキンとの相性もバッチリ。

DSC00076

 

もちろんお酒はワインが最高に合うよね。

 

DSC00026

 

オーナー店長の吉野さんは元船橋漁港で漁師をやっていたという異色の経歴の持ち主なのだ。

DSC00059

 

最近船橋近辺はイタリア料理のお店が多くできているけど、北口側では安くてとっても美味しいピザ屋さんとして大人気になりそうな感満載なお店。

ちなみに公式サイトはまだないけど、まいぷれにご掲載いただけたので、そのうちまいぷれ内にページが出来たら告知します。

キャメルピッツァ(CAMEL PIZZA)

千葉県船橋市本町6-2-10 ダイアパレスステーションプラザ船橋104 → GoogleMap

TEL 047-425-9200

ランチもやってますが、営業時間等は直接電話でご確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です