【南船橋vivitスクエア】フードコートでガチンコ麺対決!【6/17~7/15】

やあ。船橋市民のメイツたち。
イケメンは好みかな?


…おっと間違えた。
イケてる麺は好みかな、の間違いだった。

ラーメンを食べるときは、
チャーシューを途中食べちゃう派の
町の情報屋F(エフ)だ。

海苔なら最初に食べちゃう派だな。
メイツたちはどうだい?
さあ、vivitスクエアから素敵なラーメンバトルのお知らせだ。

2013060916530000.jpg

vivitスクエア2階にあるフードコートにて、
「ガチンンコ麺勝負」が
6月17日(月)~7月15日(月・祝)の期間に開催される。

ガチンコ

参加方法は、各店舗でエントリーしている「期間限定の麺料理」
もしくは「イチオシ麺料理」を注文してもらえる投票表紙に、
「おいしかったら」記入して、
フードコート中央の投票箱に投票するだけ、との事だ。
注文したら投票になるのでなく、
「おいしかったら」というところがまさに「ガチンコ」勝負だね。

投票したメイツの中から、抽選で20名に、
「フードコート無料お食事券」がもらえるというから、
これは参加しない手はないね!

タコすけ達は「ぼてじゅう屋台」の
「ねぎマヨ塩やきそば(580円)」がいいと言っているが、
私としてはねぎは勘弁したいので、
「一味」の「豚肉とピーマンの中華風つけ麺(590円)」かな?

どのメニューも良心的な値段なので、
ファミリーであれこれ注文して、
あーだこーだと意見交換するのもいいかもしれないね。

グランプリ結果発表は7月19日(金)予定しているそうで
当選者の発表は公表されず連絡が行くそうだよ。
さあ、夏の暑さよりもアツいvivitスクエア「ガチンコ麺対決」
メイツたちもアツい一票を投じてみようじゃないか。
それではラーメンが食べたくなったのでこれで失礼するよ。

 

カテゴリー

アーカイブ