カジェーロ(Callejero)[バル]

DSC01612

こんにちは。ジモバナのグルメレポーター担当の赤沼です。

さて、船橋にまたまた新しいお店がオープンしました。7月11日にグランドオープンした最近流行りのバル風のお店カジェーロ (Callejero)に行って来ましたのでレポートいたします。

場所

船橋駅前通りを14号方面に歩いて行き、右手にドンキホーテがある対面にかつやがあるビルの2Fにカジェーロはあるのです。

ちょっとわかりづらいけど、駅近だし、深夜2時まで営業しているので行きやすいこと間違いないはずです。

料理

さて、注目すべきは安くて美味しい料理の数々。今回オーダーした一部の料理をご紹介します。

DSC01618 DSC01621 DSC01627 DSC01652 DSC01631

どれも勿論美味しかったのですが、ボルチーニ茸が入ったシュークリームが絶品でした。

これは行く価値ありです。

ドリンク

DSC01615

そして飲み物はビールはもちろん定番のカクテルはほぼ全て揃っていました。

でも、バルなのでワインがオススメですね。この日も白ワインをボトルで頂きましたが、料理にしっかリ合うような白ワインをチョイスして出してくれました。

バルなんか行った時は「今頼んだ料理に合いそうなワイン」っていうオーダーがベストですね。

店内

DSC01647

ちょっと小洒落た店内はカウンター数席にテーブルも多めで30人近く入れそうです。

大きめのテレビが2つもあってどの席からも見やすいため、スポーツ観戦とかここで出来たら最高かも知れません。

手書きの黒板のメニューもGoodでした。

DSC01645

まだグランドオープンして二日目のカジェーロですが、「船橋の地域に密着した楽しめるお店を作りたい。」と話してたオーナーの朝比奈さん。

DSC01655

今後は船橋産の海産物や野菜をガッツリ使った料理も増やしていくとのことです。

ちなみにこのお店、まいぷれが6月からサービスを開始したまいポ(まいぷれポイント)も使えるということでとってもお得。うっかりポイントも溜まってしまいます。はい。

船橋の皆様是非是非足を運んでみてくださいませ。

Callejero – カジェーロ

住所
    千葉県船橋市本町4-41-29 ライオンビル2F
電話番号 0474114848

カテゴリー

アーカイブ