第95回全国高校野球選手権千葉大会 船橋市の出場校大会結果【7/17】

やあ。船橋市民のメイツたち。
ここ数日は涼しくて過ごしやすいね。

 

涼しいからと油断していたら、
ハト公園からセミの声が聞こえてきて、
涼しいのになんとなく暑いような気になってしまった
町の情報屋F(エフ)だ。

セミの声はもはや夏気分を促進させる
バイオ・ハザートと言っても過言ではないね。かゆうま。

 

さあ、暑くても涼しくても試合の時間はやってくる。
今日も第95回全国高校野球選手権千葉大会の結果をお伝えしよう。

 

【17日の大会結果】

  • ○東葉 7-0 大多喜
  • ●船橋豊富 2-12 市原
  • ●船橋二和 0-13 専修大松戸
  • ○千葉日大一 2-1 国府台

 

二回戦で奮戦を見せてくれた
「船橋豊富」と「船橋二和」が惜しくも破れてしまった。
これまで順当に勝ち進んでいる「東葉」と「千葉日大一」に
ベスト16進出の望みをかけよう!

 

もちろん18日の対戦カードも気になるところだよね。

 

 【18日の試合】

  • 船橋芝山 VS 成田(18日船橋市民球場 第一試合)
  • 県立船橋 VS 千葉北(18日長生の森公園野球場 第一試合)
  • 日大習志野 VS 沼南(18日千葉県野球場 第一試合)
  • 市立船橋 VS 袖ヶ浦(18日千葉県野球場 第二試合)
  • 船橋東 VS 流山北(18日青葉の森野球場 第二試合)

 

16日の二回戦で強豪ぶりを見せつけてくれた、
「市立船橋」「県立船橋」「日大習志野」がそろい踏みだ。
もちろん「船橋芝山」「船橋東」の闘いにも注目したい。

 

船橋勢、まだまだ勝ち残っているので、
メイツたちも引き続き応援をよろしく頼むよ。 

 

それでは18日の結果でまたお会いしよう!

カテゴリー

アーカイブ