8月24日(土)船橋市中央卸売市場盆踊り大会が開催!【午後4時~午後9時】

やあ。船橋市民のメイツたち。
私と一緒に踊らないか?

ダンスと言えば、
かつてゲームフジのDDRで
毎晩のように拍手喝采を浴びていた
町の情報屋F(エフ)だ。

 

最近は音ゲーの大型筺体であまり遊ばなくなったなあ。

でも「太鼓の達人」で良かったら
いつでもお相手するよ。はっはっは。

 

さあ。今日はメイツたちに、
素敵なBON☆DANCEの情報をお伝えしよう。

 

 

2013081316050000.jpg
「船橋市中央卸売市場」では
8月24日(土)に毎年恒例の盆踊り大会を開催するよ。
盆踊りというと日が落ちてから、というイメージがあるが、
この船橋市中央卸売市場盆踊り大会では、
なんとまだ日の明るい午後4時半から、
吹奏楽団の演奏や、
横洲かおるさんのミニコンサートからスタートするんだ。
横洲かおるさんと言えば、
地元船橋を拠点として活動する、元劇団四季出身の歌手。
豪華なゲストのステージから盆踊り大会がはじまるなんて、
とても贅沢な時間だ。

是非最初から見てみたいね。

 

 

2013081316050001.jpg

 

また、当日は午後5:30頃から
無料福引券2000枚を配布、
さらにふなっこメイツたちには午後6:30から
お菓子の無料配布が始まるそうだ。
そして、やはりここにも来るんだね。チーバくん。
暑い中各地のイベントにお疲れ様。

 

お菓子をゲットしたふなっこメイツたちは、
チーバくんとの記念撮影のチャンスも見逃すな!
もちろん、盆踊り大会なのだから、
BON☆DANCEを楽しむことも忘れてはならないよ。
イベントの詳細や時系列はこちらを参照にして欲しい

 

「船橋市中央卸売市場盆踊り大会」
夏の風物詩とも言える盆踊り大会。
せっかくのステージなのだから、
メイツたちみんなで楽しんで、最高の夏にしようじゃないか!
それではメイツたち、船橋市中央卸売市場で会おう!

カテゴリー

アーカイブ