東武船橋店レストラン街SPICEが12月3日(火)グランドオープン【新規店舗5店追加!】

やあ。船橋市民のハラペコメイツたち。
今日も元気に腹を空かせているかい?


ぐりぐらのカステラと
しろくまちゃんのほっとけーき
どちらがいいかと尋ねられたら、
迷わず「しろくまちゃんのほっとけーき」と即答する
町の情報屋F(エフ)だ。
しゅ ぺたん ふくふく くんくん やけたかな?

…メイツたちをハラペコと決めつけていたが
どうやらハラペコは私の方のようだな。

よし、食事にでも行こうか。

2013112914570000.jpg

東武百貨店船橋店では、12/3(火)にレストラン街スパイスが新店舗を追加しさりげなくグランドオープンする予定だ。
あちこちの店舗が移動して、大掛かりな工事をしていたのは知っていたがまさかグランドオープンするほどの大改造とはしらなかったよ。

2013112914570002.jpg
新規店舗は中華・小龍包専門店「南翔饅頭店」
カレー専門店「天馬カリー」牛タンと和牛焼き「青葉」

2013112914570001.jpg

お好み焼専門店「こてがえし」
喫茶「星乃珈琲店」の5店舗だ。

そのうち「星乃珈琲店」以外は
千葉県内初出店の店ばかりだというから楽しみだね。

2013113023340000.jpg

もちろん、不二家レストラン、洋麺屋五右衛門、
上野精養軒、永坂更科、ハゲ天、いなば和幸などの
定番人気店舗も心機一転でメイツたちを待っているぞ。

さあ、新旧揃った東武レストラン街の店舗たち。
メイツたちは何がお好みかな?

【東武百貨店レストラン SPICE&CAFETERIA】

とりあえず私は星乃珈琲のホットケーキを狙ってみるとするか。
それではメイツたち、また会おう!
おすすめランチ特集

カテゴリー

アーカイブ