シャウトしすぎな喉に「ふなっしー梨汁ブシャーキャンディー」はいかが?

やあ。船橋市民のメイツたち。
どうしたんだい?ちょっと声が枯れているね。


ちょっと喉を痛めで声を枯らしていると
「Fさんwwwwまたヒトカラっすかwwwwwww」と
海老川の鯉に草不可避されてしまう
町の情報屋F(エフ)だ。
さあ、メイツたちもこのキャンデイーを舐めたまえ。

 
2013121510010000.jpg

ん?さすがはメイツたち、何かにお気づきかかな?
そう、今日紹介するのはこのキャンディーさ!

 

2013121620180000.jpg

先日イトーヨーカドーへ行ったら、
「ふなっしー梨汁ブシャーキャンディ」
なるものが売られていたので
ついつい買いもとめてしまったよ。

というか、パッケージのふなっしーと目が合ってしまったら
買わざるを得なくなってしまった、というのが正直な感想かな?

 

 

2013121620160000.jpg

こちらの「ふなっしー梨汁ブシャーキャンディ」の味は
「ふなっしー味」と「ミントふなっしー味」と
「シナモンふなっしー味」の三種類。
ハートの形をした可愛らしいキャンディだ。

 

2013121620170000.jpg

とりあえずみんなで試食してみたところ、
「ふなっしー味」の梨味をベースに、
さわやかなミントとスパイシーなシナモンと
それぞれ個性があり、美味しいキャンディーに仕上がっている。
キャラものと軽く見ていたが、
いやはや、素直に「うまい」と思った。さすがはふなっしーだね。

 
2013121620130000.jpg

なんとこのキャンディーの配分は
「ふなっしー味を多めに」入れているらしい。

…聡明なメイツならそろそろ「ふなっしー味」という表記に
ツッコミたくなっている所だと思うが
これは「梨汁ブシャーキャンディー」なので
つまりそうゆう事なのだろう。

 

2013121510010000.jpg

これから喉がイガイガする季節、
合コンや会社の忘年会の席などで
「ふなっしーでもどう?」とか渡すと
「なにこれかわいー☆」と女子メイツあたりに
喜ばれるかもしれないね。

 

「ふなっしー梨汁ブシャーキャンディー」
もしどこかで見かけたら是非とも入手してみてくれ!
それではメイツたち、また会おう

 

カテゴリー

アーカイブ