1月13日(祝)は船橋市ゴミ特別収集日です【成人の日】

やあ。船橋市民のメイツたち。
今週もお仕事お疲れ様。


天気予報に雪のマークがつくと
「まいったねこりゃ」などと思いつつ
実はちょっとwktkしている町の情報屋F(エフ)だ。

あまり気温が低いと冬眠してしまうので
雪が降るのは痛しかゆしな部分もあるけどね。
さあ、雪はともかく、
メイツたちには祝日のゴミ収集日についてお知らせしよう。

 

2014010920550000.jpg

 

…といっても、
毎度おなじみの「船橋市特別収集日」なのだが、
新年が明けても祝日のゴミ回収を行うようだ。

いつもつい同じ事を言ってしまうが
これは大変ありがたい。

 

詳細はコチラを確認してほしい

船橋市HP
特別収集日一覧

 

そういえば私の所は連休明けに月一の不燃ゴミ回収もあるな。
ちゃんと忘れずにゴミをまとめておこう。
持ち越すといろいろ厄介だからね。

 

 

2014010920540000.jpg
1月13日と言えば「成人の日」
大人の仲間入りを果たしたメイツも
とっくに大人になっているメイツも
ルールを守ってゴミ出しをするように心がけよう!

 

それではメイツたち、また会おう!

 

カテゴリー

アーカイブ