GW中も「船橋市家庭ごみ特別収集日」を実施します【5月3日5日6日】

やあ。船橋市民のメイツたち。
そよ風が心地いい季節になったね。


みどりのそよ風はいい日だねと歌にもあるが、
本当にいい日だね。
いやあ。全くいい日だ。うん。

さあ、特に他に特筆する事もないので
メイツたちにはGW中の家庭ごみ特別収集についてお伝えしよう。

 

2014050120420000.jpg

祝日に家庭ごみの特別収集日を実施している船橋市では
GWにもゴミ収集を実施するぞ。

 
特別収集日

ゴミ回収の予定は上記のとおりだ。
5月3日(土)5日(月)6日(火)
通常の曜日ごとの回収日そのまままなので、

「祝日でも回収にくるんだ」

と思っていれば大丈夫だぞ。

 
2014050120450000.jpg

GWは家で大掃除などをする人も多いと思われる。
粗大ごみやリサイクル対象品などは
特別ゴミ収集に該当しないので、
それぞれのジャンルできちんとルールを守ってゴミ出しをしよう!
それではメイツたち、また会おう!

 

カテゴリー

アーカイブ