5月11日は船橋運動公園で「あつまれ!!みんなのフェスティバル!~元気いっぱい船橋っ子~」(第47回船橋市少年少女交歓大会)が開催!

やあ。船橋市民のメイツたち。
連休疲れしていないかな?

そういえば今年は柏餅を食べ損ねた
町の情報屋F(エフ)だ。

つぶあんやこしあんは普通に売ってる場合があるけど
私の「みそあん」はなかなか売ってないんだよね…。
仕方がない。来年にかけるか。

さあ、気を取り直してイベント情報をお伝えしよう。

2014050822140000.jpg

5月11日(日)に船橋運動公園にて午前9時半から午後2時まで
「あつまれ!!みんなのフェスティバル!~元気いっぱい船橋っ子~
(第47回船橋市少年少女交歓大会)が開催される。

 

2014050822140002.jpg
イベントの内容は、
キッズダンスや和太鼓、法田中学吹奏楽の演奏なのどステージや、
動物ふれあいコーナー、ミニSL、壁上り、
ロープワーク、だるま落としなどの参加イベント、
地震体験、煙体験、スピードガンなどの
体験型イベントなど、さまざまなイベントが用意されている。

 

2014050822140001.jpg

あの広い運動公園をくまなく使ってあちこちでイベントが開催されるので
会場でマップを手に入れたなら
行きたい場所にはあるていど目星をつけて移動した方がいいね。
詳細は下記を参照にしてみよう。
第47回船橋市少年少女交歓大会を開催します

 

 

元気いっぱいのふなっ子メイツたち、
日曜日は船橋運動公園にて体をたくさん動かそうじゃないか!

 

 

カテゴリー

アーカイブ