船橋のローカル情報をお届けします。

西船橋で特大カレーをランチに食べよう『CoCo壱番屋 JR西船橋駅北口店』

ほんとんどの人が知っているカレーの有名チェーンCoCo壱番屋。
でも、そのCoCo壱番屋で特大カレーを見たことがあるかな?
あの素敵カレーチェーン店の筆頭、CoCo壱番屋にランチで行ってきましたよ。
西船橋駅からも京成西船からも徒歩2分程度の両駅中間にあるCoCo壱番屋JR西船橋駅北口店。

この日は「あ~、どら腹減ったー」という他部署の後輩の誘いから、
じゃあ大食いの男ども集めてCoCo壱番屋の特大カレーだら?ということで総勢7名で来店。

ここがCoCo壱番屋JR西船橋駅北口店

photo7

CoCo壱番屋では「カレーのご注文方法」と書かれた案内が席には置いてあり、
ソースや辛さ、トッピングを選ぶことができる。

その中に・・・ありました!
「ライスの量を選ぶ!!」

photo1(1)

へー、800gとか未知の世界だなぁと思っていると、
ん・・・?

「900g以上もできます。」・・・。

後輩はこの言葉に魅了されたようで1,100gを注文。
それがこの特大カレーです。

photo6

接写しすぎて、いまいち大きさが伝わらないことお許し下さい。
(携帯の大きさと比べて想像して下さい)

もちろんCoCo壱番屋のカレーは特大カレーだけが魅力なわけもなく、

photo2(1)
『ほうれん草カレー』

photo3
『ロースカツカレー』

写真 2
『印度カレーライス ビーンズ(期間限定)』

と、トッピングや味付けの違ったカレーも多数ありますよ。
どれも美味しそうですね♪

ちゃんと皆完食していましたよ。

因みに、アンダーマウンテンは700gを完食しました!!
厳しい先輩方からのパワハラ・・・もとい!
愛あるお言葉で700gを注文しましたが、もうしません。

あっでも、喧嘩しているカップルにはぜひ注文してもらいたいですね。

笑いにもなるし、「一晩寝かせたらまろやかになる」かもしれませんよ♪
・・・

お後がよろしいようで。

CoCo壱番屋 JR西船橋駅北口店
【営業時間】 11:00~翌2:00
定休日:年中無休
住所:船橋市本郷町648-1
アクセス:JR西船橋駅より徒歩2分
お問い合わせ:047-302-2266

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です