7月21日(月)海の日は船橋市家庭ごみ特別収集日です

やあ。船橋市民のメイツたち。
海はいいねえ。

海の傍に住んでいて良かったと思う反面
洗濯物が潮くさくなってしまうのがいかんともしがたい
町の情報屋F(エフ)だ。

まあこれも船橋テイストとして楽しむ事とするよ。

さあメイツたちには祝日である
「海の日」の家庭ゴミ収集についてお知らせするよ。

2014042623350000.jpg

…といっても祝日が来るたびこのコーナーがあるので
なじみのメイツたちならうすうすお気付きと思うが
船橋市には「家庭ごみ特別収集日」というのがあり
海の日である7/21(月)もしっかりゴミが収集されるそうだ。

詳しくは下記を参照にしてほしい

船橋市 家庭ごみ 特別収集日

 
2013100923230000.jpg

3連休最終日とあって
メイツたちも休み疲れがあるかと思うが
きっちりごみをだしてスッキリとした週明けを迎えようではないか。

それではメイツたち、また会おう!

カテゴリー

アーカイブ