船橋駅に待望のスタバが!2015年11月13日オープンです

シャポー船橋のリニューアルオープンに伴い、ついに船橋駅に出店です。
西船橋駅につづき、船橋市内では2店舗目の駅ナカ、駅チカスタバです!

2015年10月下旬、船橋駅の改札を出たところ、見つけてしまいました!

DSC_0261

船橋駅直結のショッピングセンター「Shapo(シャポー) 船橋」。
そのリニューアルオープンのお知らせが一面に貼りだされていました。

「船橋初出店」というマークが目立つお店も多く、市外や都内にでなければ行けなかったお店が結構オープンする様子。これまで船橋に無かったお店ができるのは楽しみですね!

が、

そんな、船橋初出店のお店に紛れてあのマークを発見してしまいました!!

DSC_0262

スターバックス!!

これまで船橋駅には頑なに出店してこなかった(?)コーヒーショップの雄が、船橋駅に! ドトール、タリーズ、サンマルク、ベローチェと各種チェーン店が揃う船橋駅界隈についにスタバが誕生するようです。しかも駅直結のシャポー船橋の中に。

先日は南口出てすぐのドトールが大規模リニューアルしましたが、ここにきてついにスタバがオープン。船橋駅のカフェ難民にとっては続々と届いた嬉しいお知らせですね。

オープンはシャポー船橋のリニューアルオープン日でもある、11月13日(水) AM10:00。

 

お隣の西船橋駅にスタバがオープンした際は初日に長蛇の列ができていました。
(参考:2015年5月11日、西船橋にスタバ上陸。|船橋のジモバナ

オープン当日の様子にも注目ですね!

 

【関連記事】
【スタバ】船橋市内のスターバックスコーヒーまとめ

カテゴリー

アーカイブ