1月19日(日)「ふなばしオート」に「ふなっしー」登場!【常陸警備杯ご当地キャラまつり1月18日~1月20日(月)】

やあ。船橋市民のメイツたち。
今日も風を切って走っているかい?


たまには峠でも攻めてみたいが、
愛用のママチャリでは
いささか気が引ける町の情報屋F(エフ)だ。

まあ、どっちみち免許がないので
バイクには乗れないんだけどね。
さあ、バイクに詳しいメイツもそうでないメイツも
ちょっとこのイベントを見てみようか。

 

2013122615460000.jpg

「ふなばしオート」では1/18(土)1/19(日)1/20(月)の3日間
「常陸警備杯ご当地キャラまつり」を開催するぞ。
日替わりで各地のご当地キャラ達が登場し、
ステージショーが催されるらしい。
「ふなばしオート」名物の
「開門でご当地キャラがお出迎え」も健在だ!
詳細はこちらを確認してほしい↓


ふなばしオートHP

常陸警備杯ご当地キャラまつり

 

 

2013122615460001.jpg

なんと言っても目玉は1/19(日)のふなっしーじゃないかな?

ふなっしーも開門時にお出迎えをしてくれるそうなので
ふなっしーに会いたいメイツは19日が狙い目だね。

 

 

2013122615470000.jpg

私がいつも気になるのは
「ちょうせい豆乳くん」なのだが、
なんと今回は「むちょうせい豆乳くん」もいるらしい。

困ったな。ますます会いたくなってしまうじゃないか。

 

2013091314460000.jpg

ご当地キャラたちだけでなく、
ふなばしオートの限定グッズや
お子様向けのグッズの販売もあるそうだ。

そうそう「キッズバイク教室」などもあるので
将来のオートレーサーが見つかるかも知れないね。
それではメイツたち、また会おう!

 

カテゴリー

アーカイブ